スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Mさんレポ
中野付近カツカツロケのあった餃子屋さんに来てます。

仁メニュー食べます

地方発送も始めたらしいよ。

ただいま客がいないのでいろいろ聞いてます。

・当初 ロケ予定のなかったギョーザ屋さんにラー油を求めて急遽来店
・大島さんの後ろにいた仁を店内に入れるため
「うちのギョーザ食べると若返るよ」と言い、まんまと仁店内に。

・ロケは30分くらいだったけど 放送は1分くらいじゃないかなだって




「眼が綺麗だったよ」   (当たり前)
「顔が整ってた」    (知ってる)
「歳聴かれ・・・60歳と答えた!」
「あとで嘘だよと言ったら!!」

ホントは幾つですか?』

「58歳」

かわんない・・・』と


うそつかれたといって
仁君・・口を尖らさせてました・・・   (かわいぃぃぃぃぃいぃぃl)




なにより・・・大島さんに「アーーーーーーん!!」が!!気に入らないが!!

『うめぇ』

に免じて許す。。。。かなぁ・・・



電話からのやり取りしました

ギョウザも頼んだよ

「なにかよこせ。。。。。。」
「仁の座ったいすでもいいよ」


めちゃ・・・わがまま


「仁が使った  コップ?」

洗った?

「洗わず!飾っとけ!!」
「吸殻?」

「ないと・・・」

「割り箸?」


なんにもないと・・・

しゃーーーーーない!!餃子サーーービスしといて!!



スポンサーサイト
【2009/09/30 14:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<仁ぎょうざ | ホーム | 提訴( ̄0 ̄)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/937-0d057dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
