スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レポ
長くなるけど、覚えてる事だけ…
ハットにクルクルツィードっぽい大きめジャケットに、ゆるいダメージデニム、ブーツインなしで!指輪は無し。
最初お互いの第一印象は?。きぃちゃんには、さくらさく~♪(←きぃちゃんの歌?)の歌付きで笑いを取ってました。
それからお互いに聞いておきたい事。きぃちゃんに赤西さんの年齢を最近知ったと言われ、びっくりしてた。きぃちゃんはそれくらい知らない事ばかりだから何を聞いたらいいかわからないと。
中三の子から、受験で緊張するからどうしたらいいですか?と、仁はガムを噛んだらいいよって、それと自分に最初振り付け師さんが教えてくれたのは、小指を一本だけ意識して折り込むと緊張がほぐれるって。
今夜は何を食べたいの質問に←寿司。イカの(笑)会場からキャ~←なんでキャ~なのか不思議そうに、あの人達イカな顔してる(みたいなこと)言ってた(笑)
きぃちゃんが、そうめん食べたいと言うと、やっぱりラ~油を薦めてました(笑)どんだけ好きなのか
次回作はありますか?←構想はないけど(監督談)皆さん次第で、最後の終わり方は監督と岩井さんで決めたそうです。
最後に一言で、(仁が)足を運んでくれてありがとうございます。DVDもお願いします(笑)
一度退場してカメラ用に会場に入って写真撮影。最後にコマネチ←昔タケシがやってたの、わかる?なぜにコマネチ…
にこやかな仁でした
覚えてるだけでごめんね[m(_ _)m]司会が今夜ゼロ見て下さいって


大阪梅田と音声が繋がってて、梅田の会場の様子が2秒遅れで入って来て、それで遅れて笑い声が来たりするから、滑ってるみたいですね、って楽しそうでした

きぃちゃんが監督はいつも革ジャンを着ていて、革の臭いがしたって(笑)。で、監督は今夜は鶏のむね肉を生姜などに漬けてきたからそれを揚げて食べますって、そこで仁が革ジャン着て漬けて来たんですか?とツッコミを(笑)

スポンサーサイト
【2010/01/25 21:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<どーした? | ホーム | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/974-b25d00ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
